スケートボード

こんにちわ元木ですhappy01

最近、急に寒くなってきましたね。僕はここ最近はスケートボードに

はまっていてよくそこらへんで乗りまわしていますdash

今年からサーフィンを始めだして同じ横乗りでサーフィンの動きの

練習も兼ねてやっているんですけど、なかなか面白くてつい時間を忘れて

遠くまで行ってしまいますsweat02それだけ楽しいスケートなんですが下は

コンクリートで本当に危険です、つい最近まで僕は坂道で横転して肋骨に

ひびが入っていましたnote

これからもスケートは続けるつもりですが無理しないように頑張りますsign03

皆さんも懐かしいと思って機会があれば是非やって下さいhappy02