もう11月!!!

  こんにちは船橋です。

最近、ハロウィンが当たり前のように10月のイベントになっていることに違和感を今年も感じながら年々上がる仮装のクオリティーに友人のフェイスブックを見てびっくりしています。みなさんはハロウィンしてますか??

それと10月はラグビーワールドカップがすごい盛り上がりでしたね!ルールはよくわからないですが試合を見られた方も多いのではないでしょうか、先日、日本代表の山下選手にたまたまお会いしたのですが、並んでみると思っている以上に大きく大人と子供みたいでした。。。すごく気さくな方でラグビー愛をすごく感じる印象でした!!!4年後は日本で開催されるのでそれまでにルールを覚えたいと思います。。。

2015112712108.jpg