ついに・・・!

こんにちわ、稲田ですsun
だいぶ秋らしくなり涼しくなってきましたねnote
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。。wobblysweat01

さて、私事ですが9月のシルバーウイークに結婚披露宴をさせて頂きましたsign03
当日は天気もよく、絶好の結婚式日和になりましたlovelyIMG_2390.JPG


たくさんの方々に来ていただき、そしてたくさん飲まされ、最後はグダグダなあいさつで終わりましたcrying

まあ、自分たちらしさがでた結婚式になったかなと思います(笑)

sleekのスタッフのみんなも全力で余興をやってくれてとても盛り上げて頂きそして感動をさせて頂きましたweep

とても幸せな時間をたくさんの方々と共に過ごす事ができて本当に良かったですgood