梅田ブラブラ♪

ikayaki.JPG

 

こんにちわ稲田ですsun
月火の連休はサッカーの試合であったり、飲み会であったり充実した休み過ごせましたsoccerbeer

そして、梅田ブラブラしに行き最近は駅前ビルで飲むのにハマってこの日も夕方4時くらいから飲み行ってました(笑)
休みの日は飲み始めるの早いです、はいcoldsweats01
その帰りに、阪神百貨店に寄り物色happy02
あっ、そう言えばイカ焼き有名やんと思いsign01
休日になると、すごく行列ができるくらいで気になってたところでしたnote
早速探しにdash
運良く並ばずすぐに買えましたup
味もしっかりしててモチモチで美味しかったdeliciousあと、5枚くらいはペロッといけましたねはいpigpig(笑)

地元のいか焼きは姿焼きで、関西は粉な焼きでその違いに最初みた時に、えっ?そうなんや?って思ったのを思いだしましたcoldsweats02