サーフィン!

こんにちわsun元木です。
大分と日に日に暑くなってきて、風邪も流行ってきているみたいですが
皆さんは大丈夫でしょうか?体調にはお気をつけてくださいね。
最近は5月の半ばに人生で初めてのサーフィンを四国の生見海岸までしにいきました。
その日は台風6号の影響で波が3メートル程あり初心者のぼくは沖には出れず、
とりあえず、ひたすらパドルと立つ練習を3時間繰り返してかえりました。
まだまだ始めたばかりで分からない事だらけですが楽しめました。
今年からはそんなに行ける機会は少ないと思いますが頑張りたいと思います。ww

ikumi.jpgサーフィンされてい方がおられましたら是非お話聞かせてください