USJ☆

こんにちわ、稲田ですsun
秋らしくなってきて過ごしやすくなってきましたねwink
にしても台風が多いですね…sweat02

そんな雨の中USJに行ってきましたsmile
雨のおかげで人も少なく乗り物もあまり待たずに乗れましたscissors

バックドロップはレギュラー化になったみたいなのでこれからも乗れるみたいですcoldsweats01
僕は2回目でしたけど今回も酔いましたけどcryingなかなか慣れないですね…down

そして新しくなったスパイダーマンsign03

すごくきれいでよりリアルになってましたup

まあこれも酔いましたけど…gawk
でも子供の頃にくらべたら絶叫系ものれる用になったんで少しは成長したと思います(笑)

1つ残念だったのがホラーナイトpunch楽しみにしてたんですが金土日月しかやってにみたいでゾンビに会えませんでしたwobbly

また来年ですねcatface

usj.JPG