早々に。

こんにちは。渡邉です。

自分自身はいつまでたっても進歩、成長しませんが、わが子ながら子供の成長は早い。

カミサンに言われ、ふと考えるともうそんな年でして、

そこで混み合う時期をはずして早々に七五三の撮影をしてきました。

本当の年齢ではなく、かぞえでやるみたいですね~知らなかったけど(汗)

ショッピングセンターの中の某写真スタジオ。ちょっとでいいのにまぁいっぱい撮ってくれる事…..。

子供を気分良くさせる為にあらゆる手を使ってくれます(私では絶対無理)

ですが、そんな事より時間もかかるがお金もかかる。、そしてお金もかかるし時間もかかる(涙)↓↓↓ 。

__.JPG

 

疲れきってボーっとしている私にカミサンが

「何かこんなの見てると大きくなったなって泣けてくるね~。」

「…..。そう?」

「もおエエ!アンタにはわからん!!(怒)」

「…….。(汗)」

結婚して10年、子供は成長していますが、私、まだまだ成長過程でゴザイマス….。