東京!!

こんにちわ、稲田です。写真.JPG
3月になって少しは暖かくなってきたかな?って感じですかね。

先月に東京に行ってきました。
地方から神戸にでてきて、すげー都会だなあと思ってた神戸、関西にもなれましたが、東京はやっぱりもっとスゴかったです。

人が多い多い!大阪とかで慣れてるので大丈夫だろうと思ってましたが、やっぱりあたふたしました。笑

浅草、スカイツリー、秋葉原、渋谷、原宿、新宿、池袋など有名どころはブラブラしました。

何か目的があるわけもなくブラブラしましたが、すごく新鮮で楽しかったです!!

東京はいろいろすごいですね。

でも一番印象に残ったのは、人の多さでもなく、スカイツリーでもなく、歌舞伎町でもなく、新宿で飲んだ居酒屋のビールが30円で飲めたことでした!!笑

またちょくちょく行きたいなと思いますしっかりプランたてて。