こんにちわ稲田ですscissors

sakura.jpg

 

春になってきましたねcherryblossom
先日自分の地元の高知県が全国で1番に桜が開花したそうです。


花見のシーズンにもなってきたので最近の趣味にもなってきた飲食がまた増えそうです。体重も……bearing


4月からは新人君も入社していただくので、色々つれていきたいと思います。
財布が悲鳴をあげる覚悟でsign03


もちろん、後輩のMさんとMくんにも手伝ってもらってですが(笑)
春は出会いの季節でもあるんで色々と楽しんで過ごしていきたいでねhappy01

あれもして、これもして。


サッカーと飲食以外の趣味をみつけて、ブログの内容も豊富にしていきますsign03