息子とサッカー

こんにちわ稲田です。
早いもので3月になりましたね。
けど、まだ寒くなったりがあるみたいなので
体調管理気をつけていきましょうね。

さてさてわたくしはと言うと
最近は息子と公園に行けばよくサッカーを一緒に
します。
自分も学生時代はサッカーをやっていたので、
興味をもってくれて嬉しいです。
ん?興味をもってくれてると思ってるのは自分だけなのか?(笑)
思った以上にしっかりしたフォームで走れてボール蹴れてるのにビックリでした!!!
そして利き足が右ってわかりました!(笑)
本格的に目覚めてくれると父ちゃんも頑張って
練習しようと思います負けない為に(笑)

 

202034133522.jpeg