シーシャバー

こんにちは高坂です!

先日専門学校のときの友だちに誘われて初めて梅田にあるシーシャバーに行ってきました!

いわゆる水タバコで一応タバコ言われるのでタバコ葉が使われてニコチンも入っているみたいで紙巻きと比べれば極々少量らしいです

味も豊富で非喫煙者の方でも楽しめるのがいい所だと思います!!

お客さんの半分以上が外国の方でなんとも言えない不思議な雰囲気でした笑

初めてだったので吸い方を教えて貰いながら吸っていたのですが肺活量の限界まで吸い込むのがコツと言うことでそれをハイペースで繰り返してしまい軽い酸欠状態に笑

1時間以上は吸い続けれるみたいなのでひたすら吸うよりゆっくりお酒を飲みながら楽しむのだと感じさせられました。。。

ぜひまた行ってみようと思います!!!