ジャンバラヤ

こんにちは、南です!

しばらく前からジャンバラヤが食べたく思っていて

レシピなどを確認していたところスパイス等が独特のもので

家になかったりしたものも多かったりして

探し回ってたんですがついに家で食べることができました!笑

 

コーヒーや調味料を買いにカルディに行った際に

いろいろ見て回ってるとジャンバラヤの素というのを見つけまして

買って帰ったところ思いのほか美味しくて

袋の裏面にはソーセージや玉ねぎと書いてあったんですが

鶏肉も乗せてちょっとそれっぽく作って

暑いなか三人前くらいがつがつと食べてました。笑

 

他にもカルディや成城石井で変わったものを見つけて

これからも挑戦していきたくなりました!

2019625125956.jpg