お花見

こんにちは、南です。

まだまだ寒い日が続いてますが、桜をみると春だなあと思いますね。笑

皆様はお花見の計画などは立ててたりしますか?

 

今回は最初は桜の満開予想がすごく早めで、

来週に行く予定を立てていて途中で桜が散ってしまうんではないかと話してたんですが

案外遅めだったようで安心です!

家の近所が桜のスポットが多く、一緒に行く方よりも先に済ませてる気分です。笑

 

お花見自体は好きなんですが、自分はこの時期になると辛いことも多く

毎年行くのですが、そのたびに花粉との戦いになっています!

楽しむのも大事ですが、今年こそは花粉防止の装備を整えて

お花見を楽しみたいと思います!笑

201943132131.jpg