ジンギスカン

こんにちは、半田です。

だんだんと暖かくなって春らしくなってきましたね。

桜をみながら散歩をするのが待ち遠しいです笑

 

先日のお休みで職場の先輩と同期の三人で三ノ宮にジンギスカンを食べに行ってきました。

ひつじや、と言うお店で食べてきたんですが、臭みの無いお肉で

とても食べやすく、タレもとても美味しいです。

以前にジンギスカンを食べたときはお肉の臭みを

かなり感じて食べづらくて、美味しいジンギスカンを食べてみたいなと

思っていたのでぴったりのお店でした。

先ほども書いていますが、なによりタレがとても美味しいです。

僕が油に強くなく、お肉をあまり沢山食べれなくて、もったいないことを

していると感じてしまいました笑

 

美味しいのが食べてみたいという、以前のリベンジができてとても満足しました。

次は美味しい中華のお店かホルモンの美味しいお店に行ってみようかと思います。

2019327134055.jpg