かねふくめんたいパーク

こんにちは、高坂です

もうすぐ3月になり卒業シーズンということで先日友だちの大学卒業祝いを買いに三田のアウトレットモールに行ってきたんですがすぐに用事がおわってしまったので近くにあるかねふくめんたいパークと言う所に少し行ってきました

前々から少し気にはなっていたんですが行ってみると工場がありめんたいランドと言う有料の施設がありました。さすがにそこは行かなかったんですが。。。笑

あと試食コーナーやめんたいパーク限定のクレーンゲームや明太子の直売をしており試食も思いのほか大きいサイズでご飯が欲しくなるくらいでした笑

中でも1番気になったのが明太子ソフトです!

その名の通り明太子が混ぜられたソフトクリームで明太子の粒がたくさん入っているのでよく噛むと後味がしっかり明太子で食べ進めると口の中がピリッとする感じもありました

僕的には普通のソフトクリームの方が好きですが興味本位に食べてみるのもありだと思います!笑

めんたいパークは無料で入れるのでアウトレットへ行った際は是非!!