買い物

こんにちは、南です。

つい先日大きな買い物をしてしまいました!

10年近く使ってるパソコンで当時は新しく動きも良かったものの
今の要求スペックには劣ってるという事でそこそこのものに買い替えました。

買い替えて新しいものを使えるのは嬉しいと思いつつ
額が額なだけに精神的にきてます。(笑)

マウスコンピューターで色々見て
自分好みのカスタマイズにしたところ
思ってたより値段が上がってしまい24回払いにしたんですが
支払いが終わる頃にはまた新しいものが欲しくなってそうです!笑

スペック的にはめちゃくちゃ動かしやすく満足な部分も多いです!

ただWindows10に全然馴染めなく四苦八苦で
前にあった無料アップデートの頃にしておけば…
と今更後悔しながら探り探り触ってる状態です(笑)

せっかくのパソコンのスペックを生かしきれるように使いこなせるのを目指して勉強していきます!!