社員研修 

こんにちは、半田です。
今週は雪が降っていましたね。今年はあまり雪を見なかったのでようやく冬らしさを感じました笑

今週の月曜日から木曜日までお休みを頂いてスリークは沖縄に社員旅行に行かせて頂きました!
時間もたっぷりあり、暖かい所でとても充実した旅行になりました。
今回行ったなかで1番よかったなと思ったのは、古宇利島にある「むらの茶屋」という所です。
山の上から海を眺めつつ食事ができる所です。
あまり人もいなく、沖縄の民謡と鳥の声が聴こえるのどかな場所で

まるで実家でくつろいでるような感覚になります笑
食事も沖縄そば、タコライス、海ぶどう丼など種類も豊富でした。

古宇利島に行ってみると自然の中にホテルであったり、お店があり、時間がゆっくり流れることを

楽しむ場所なんだなと感じます。

2月の沖縄は暑くもなく、寒くもなく、のんびりするにはいい時期だと思います。
このくらいの時期に、あまり予定を入れず、のんびりと沖縄を楽しみたいです。

201922112355.jpeg