道の駅 みつ

こんにちわ、稲田です!!
平昌オリンピック盛り上がってますねー!
日本選手の活躍に感動しております!!

先日に嫁さんの希望で牡蠣を食べたいと言うことで

たつの市の御津町の道の駅みつに行ってきました。
ここは、牡蠣はもちろん新鮮な魚や他の貝類も売っていて                 

その場でバーベキューもできると言う最高ロケーションです。
海を眺めながらのバーベキューもいい雰囲気だと思いますよ!!
まあ、自分たちは牡蠣を買って家でたべましたが(笑)
嫁さんの誕生日とあって奮発して9㎏も買いました!!
はい、わたくし頑張りました(笑)                           

これで少しは機嫌良くさせれたと思います。 
201822113711.jpg