ハンバーガー専門店

こんにちは!高坂です
今年ももう1ヶ月が過ぎましたがまだまだ寒い日が続いていますね
少し前ですがハンバーガーの専門店に行ってきました
専門学校の修学旅行でハワイに行った時に食べたハンバーガーが美味しくてハンバーガーにハマってしまいそれからちょくちょく専門店に行っています。
今回は三宮のWANTO BURGERというお店に初めて行ってきました!本当は行きたいところがあったのですが閉まっていたので。。。(笑)
ダブルチーズバーガーを注文したんですがパティの種類が黒毛和牛と神戸牛から選べます!今回は初めてですし神戸牛はお高いのでとりあえず黒毛和牛にしました
肉汁が凄くてチーズもいい感じにとろけて美味しかったです!ビールとの相性もバツグン!!
皆さんもたまには専門店のハンバーガーいかがですか??20182718634.jpg