名古屋城

こんにちは、南です!

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。

 

夏に行こうかと思い、暑くてやめてしまっていた名古屋城に行ってきました!

少し日差しは強かったんですが、夏よりは全然回りやすく快適に楽しめました。

遠目ですと、イマイチ大きさのわかりにくいシャチホコも

城内の一階に置いてあり間近で見れて感動しました!

調べもせずに初めて行ったんですが名古屋城も中にエレベーターがありまして、

それだけは少し残念でした。笑

秋ですと紅葉も始まり、お寺やお城が色付いて綺麗に見えるもので、

色々なところに行きたくなりますね、

この時期になってくると自分は自然とお寺に行きたくなってしまいます。笑

皆様もそういった旅行のご予定はありますでしょうか?

 

201710317618.jpeg