鳥取砂丘

こんにちは半田です。


最近は涼しくなってきたので過ごしやすくなりましたね。


先週台風の中実家に帰って、晴れたので砂丘に行ってきました!


予定を狂わせた台風ですが、台風も悪いことばかりではなく、実は砂丘には強い風が吹くと砂柱というものができるそうです。

ちょうど小さな尖った山が連なってできる様なのです。

風紋も風が吹くと出来るそうですが、穏やかな印象のそれとは違って刺々しい、珍しい砂丘を見ることができました。


見たことがなかったので思わずおぉー、となる楽しめるものでした。


悪いことの後にはいいことが来るものだなと思いました。

2017927212546.jpg