冬到来

こんにちわ井上です。

つい最近まで夏の日差しが降り注いで暑いと

感じていたのにもうアウターが必要になり、寒さが苦手な方には

最悪な季節冬の到来ですね。。。。。

ですが冬はいいこともあり、落ち着けますよねconfident

おせちであったり鍋、チキンであったり食べるものは沢山ありますよねlovely

そのせいで冬は食べて寝ての繰り返しなので太って後々

後悔をしております。。。(特に正月太り)

今年も太る覚悟で美味しいものを食べれればなと思っております。

皆さん寒くなりましたし今年も残り2ヶ月となりましたが

体調にはお気をつけてお過ごしください。2016111123349.jpg