君の名は

こんにちは、船橋です。
もうすぐ11月、秋はどこにいってしまったのかというくらい寒い日が続いていますね。

風邪を引かないように気をつけましょう。
先日のお休みに今話題の君の名はという映画を見に行こうと思っていたのですが、

ネットで座席の埋まり方をみたところ二人組ばかりで男1人そのアウェイに飛び込む勇気はなく

諦めて甲南山手店の近くにある森温泉にいきました。。。

観られた方の感想を聞くと面白いといえ方ばかりなので次のお休みは誰かを誘って行きたいと思います‼
初めての森温泉はとてもキレイでたまには銭湯で大きいお風呂に入るのもいいなーと思ったのですが、

帰ってから愛用しているネックレスを無くしたことに気付き立ち直れない今日この頃です。

次のお休みは充実したお休みになればいいのですが。。。20161025223824.jpg