淡路 浜離宮

こんにちは、渡邉です、だいぶん暖かくなってきましたね。

私は先日久しぶりに温泉に行ってまいりました。

淡路島の西側に位置する「淡路 浜離宮」です。

温泉旅館なのですが建物はホテルの様でして 

中はまるでバリのリゾート。(行った事がないので想像ですが)

開放的な庭の向こうはプライベートビーチ。夏に訪れると又ちがった楽しみがありそうです。

食事もとてもおいしく、お酒好きにはたまらないサービスがありラウンジのお酒が飲み放題!

高そうなブランデーやワインがずらりと並んでおりました。

そして一番のお勧めがやっぱり温泉の泉質。トロっとした質感で湯上りがとても気持ちが良いです。

今まで色んな温泉に行きましたが過去に無い感じでした。

神戸から1時間くらいで行けますし、とてもお薦めです。私も早々にリピートするかも。


201641417614.jpg