お披露目会

こんにちわ、稲田ですsun
桜も散ってしまいましたねgawk散るまでに花見できて良かったですsign01

さて、先月の話ですが僕の地元高知の四万十に帰省して嫁さん、そして嫁さんの家族の紹介を親族の方々をお招きしてお披露目会してきましたnote
みんな、嫁さんはもちろん、家族の方も暖かく迎えてくれて接してくれて本当にありがたかったですshine
おいしい食事おいしいお酒が堪能できたお披露目会でしたhappy01beer

中々親族の方々ともお会いする機会が減ってきてますが、これを機に自分からもっと会いにいかないといけないと思いましたsign01

今回は1泊2日の弾丸でしたが、夏はゆっくり帰りたいと思いますsmile2016421155716.JPG