サッカーシーズン開幕

こんにちわ、稲田ですsun
みなさん花粉症やインフルエンザなど大丈夫ですか??
暖かくなったと思ったらまた今週は寒くなるみたいですね。。。

さてさて、今月から11月までサッカーの試合が毎月始まりますsoccer
それに向けて、自分もトレーニング再会しましたnote
ランニング、ダッシュ、シャトルラン、あとお腹の出方が半端ないので腹筋も始めましたcoldsweats01
これで試合に万全に望めるでしょう(笑)
先日何気なく立ち寄ってスポーツ店で見慣れないスパイクが置いてましたsign01
それは、、、、ニューバランスのサッカースパイクsign01
今は野球であったりサッカーであったりスパイクも出してるんですねsweat01
自分の中では違和感ありありでしたがcoldsweats02
まあ、なにはともあれサッカーも仕事も頑張りますsign03201639122525.JPG