涙もろくて 第2章

こんにちは井上ですsun
皆様いかがお過ごしでしょうか??
ここ数日の朝晩は冷え込んできて温度が
急激に低くなってきていますので暖かくして
体調だけには十分お気をつけ下さい。。。

前回のブログでも綴らさせて頂いたんですが2016225172952.jpg
ここ最近の僕は涙もろくて困っております。。。
1、2年前までは涙なんか流すのは恥ずかしいと
思っていたのですがここ最近は涙を流してしまいます。
以前までは動画投稿サイトで『お笑い』『スポーツ』などと 
検索していたのですが今現在は履歴に『感動もの』『涙』という
検索履歴が残っております!!
音楽でもしんみりとした曲を聴いていますweep
『家族になろうよ』『糸』などを聴いています。。。

みなさんも感動ものの何かあれば是非教えて下さいsign01
それでは失礼致します。