天気が良くてビックリ!

こんにちは、渡邉です。

私は先日のシルバーウィークにBBQに行ってまいりました。

自称ではございますが、兵庫県でも1、2を争う「雨男」でして

私が何か事をおこすと雨が降ると。周りからはいつも非難の嵐….。

ですが、今回はめっちゃ、

えーーーーー天気!!

俺、生まれ変わった…。と自画自賛でたのしく過ごしました。

よくBBQをする方なら、共通の悩みなのでしょうが、BBQ道具の運搬が

とても面倒ですよね。もう車から何往復するねん!!って感じです。

ですが、今回秘密兵器を購入いたしました。

「折畳みキャリーカート」

これ、めっちゃ便利。折畳むと自転車の前かごに入る大きさで、広げると畳半分くらいの大きさに。

しかも積載重量80キロまで大丈夫!重たい道具はもちろん、幼稚園児くらいなら3人まとめて運べます。

アウトドア以外も大物の買い物に使えそうです。

皆さんもい1台いかがですか?

2015 9 30.jpg

2015 9 31.jpg