ハリー・ポッター

hari-potta.JPG

 

こんにちわ、稲田です。
はやくも2月になりましたねsign011日が本当にはやいですsweat01

まだまだ寒いので、体調管理気をつけて下さいねwink

さてさて、相方がハリーポッターができてどうしても行きたいと言うので、行ってきました久しぶりのユニバーサルup

相方のテンションが100としたら、僕のテンションは3くらいcoldsweats02(笑)
いかんせん、乗り物酔いするんです…shock
そしてビビリなんですcrying

そんな僕の事は気にもせず、相方は整理券取りにダッシュでいき、ハリーポッターの敷地内に入って…、
けど、敷地内はもう映画の世界でしたねsign01すごかったですsign03
(僕はここですでに満足でした)

けど、もちろん相方はそんなことを察知もせず、アトラクションがある城の中にグイグイ僕を引っ張っていき、しかも意外にすんなり順番がまわってきて心の準備も出来ないまま乗れてしまい、もう身を任すではないですがなるようになれと思い座りスタートcoldsweats01
結果、スパイダーマンでも酔う僕はハリーポッターはもう限界でしたshockdown

でも、好きな人は本当に好きやと思いますcoldsweats01
まだ行かれてない方は是非是非happy01

僕はもう満足です(笑)