御影!ライオン堂!

こんにちわ、サッカー大好き稲田ですscissors
もう少しW杯ですねsoccer楽しみだーhappy02up
寝不足覚悟でお応援しますcoldsweats01raion.JPG



出だしで、サッカーの話題か??と思わせてしまったかもしれなですが、今回も飲食系です(笑)

休みの日は必ず外に食べにいきますrestaurant100%居酒屋ですがcoldsweats01
知ってる方も多いと思いますが、阪神御影にある ライオン堂 にいってきましたsign012回目ですがbleah

ここはすごい平日でも人気で6時くらいに行ってもほぼ満席なくらいですsweat01

それも納得するくらいで料理もおいしい、お酒の種類も多くとても充実してる、そしてなにより安いsign03impact

ほぼ380円で食べられるし1つ1つがボリューム満点でお腹が凄く満たされますdeliciousしかも出てくるのが早いので休憩ができないcoldsweats02
なのであまり飲めないです(笑)

でも、ここはまた必ず行きたくなるお店ですねnote
ライオン堂以外にも御影はおいしそうなお店がたくさんありそうなのでまた探索してみますgood