誕生日

00475.jpgこんにちわ。

蒸し暑い日が続きますね。6月は梅雨でジメジメもしてなかなか・・・。

そんな6月でも、僕の誕生日で先日スタッフ全員がお祝いをしてくれました。
青木の鉄板焼きのお店でごちそうして頂き、料理もおいしく満腹満腹。

そんな僕が主役の日でも、相変わらずのイジラレっぱなし。さすがに1対6では勝ち目がないわけで。後輩2人のMさんとMくんをこっちに道連れにしようかと思ってますが、なかなか言う事を聞かない・・・。(あれだけ世話してるのに)

まあ、そんなスタッフも僕の事を慕ってくれているんだなーと思いながら(いや、そう想いたいだけです)楽しい時間を作って頂きました。ありがとうございます。

来月7月は、後輩Mくんの誕生日会をする予定(あくまで予定ですが)なので、その時はイジリ倒そうかとおもいます。力では勝てないので(泣)

後輩2人のMの存在を知りたい方は、スタッフ紹介の所で確認してみてください(笑)