日本一暑い四万十市!!

kawa.JPG

 

こんにちわ、稲田ですsun


8月も終わり少しずつ秋らしくなってきましたねmaple

今年の夏は色々とやりたい事ができて満喫できたので、秋も満喫したいとおもいますhappy02

先月の夏休みに地元の高知四万十市に帰省させてもらいましたwink

そうです、あの気温が観測史上最高を記録した四万十市ですcoldsweats01sweat01

おかげですごく観光客も増えてるみたいで活気もあふれてましたup

自分はと言うと、帰省したら必ずする事は川で泳ぐ事ですnote
これは地元に帰ったときではないと出来ないことなので、毎年テンションあがりますhappy02
暑さのせいで水はすこしぬるかったですけど(笑)

その後は実家でBBQして飲んで騒いだりと楽しく過ごせましたbeer

伊勢エビやらカツオのたたきやら川エビなど地元のおいしい物が食べれて満足deliciousheart04

なんせ、毎日二日酔いでしたけど…crying

是非是非、皆さんも機会があればちょっと遠いですが四万十に行ってみてくださいgood