連続ドラマ

こんにちは、渡邉です。

 

「くやしい…..。」

仕事が終わって、家に帰り就寝までの数時間が私にとって唯一の楽しみ。

そのちょっとの時間に「しなければならない」「見なければならない」 というストレスがいやでいやで

数年前からテレビの連続ドラマは「NHK大河ドラマ」一本でいくと決めました。

毎日。毎日。 いろんなドラマがありますが、「おさらば」です。

めっちゃ快適!めっちゃ自由!この自由は離さないと誓っておりましたが…..。

 

「くやしい….。」  半沢直樹

 

おもろい….。くやしいくらいにおもろい….。

 

テレビのチャンネルを回していた一瞬、手を止めて見てしまったので運の尽き。

 

数年ぶりにはまってしまいました。

 

半沢直樹  数年ドラマを見ていなかっただけに

「衝撃は倍返し」 できました。

日曜日が待ち遠しい渡邉です。

 

 

 

images.jpg