ワイルドスピード

wairudo.jpg

 

こんにちわsun元木ですhappy02
先月の話ですが僕がすごい好きな映画ワイルドスピードの新作ユーロミッションが公開されていたので観に行ってきましたup
率直な感想はさすが、ワイルドスピードやなと言う感じでしたlovelygood
アクションが、アクションに、アクションで、あそこまで感動したのは初めてかもしれないですcrying

ストーリー的にもすごく良かったですsign03

今回で6作目のこの映画の良さは毎回、面白さがレベルアップしているところですthunderもーワイルド過ぎて誰も止められませんup

是非まだ1作も観たことの無い方、もしくわ途中まで観ている方は是非観てみて下さいconfident