海ーーー!!

こんにちはsun稲田です。いやー毎日暑い暑いbearingみなさん体調崩されてないですか??水分補給と睡眠はしっかりとりましょうねcatface
さてさて、先日の休みに今年初海行ってきましたーup

須磨にですけど。。。catface

何気に初須磨ですbleah評判では汚ないとかあまりいい事は聞かなかったですけど、実際行ってみたらそうでもく普通に泳げますねsign03

海の家もよかったですgood
色々食べ物や飲み物も豊富で充実してましたnote
なんせ、店員がみんなテンションMAXhappy02up暑さもぶっ飛びますわscissors

こう言う所で飲むビールは格別に美味いsign03ひょいひょいと3本くらい飲みましたbeerbeerbeer

また行きたいと思いますhappy01

その前にこのぽっこりお腹を……sweat02

 

2013.7  umi.JPG