須磨

こんにちわ元木ですsun
まだ梅雨時ですが僕は最近休みの日にはこの、大神戸が誇る海岸
須磨海岸へと足を運びサンオイルを塗りたくりビールを片手に
建設中の海の家から聞こえて来る雑音で自分のかけている音楽
がかき消されるこの現状に耐えしのぎながら最高のスタートダッシュ
がきれるように頑張って日焼けしておりますbeerhappy02
ここで須磨海岸について少しだけお話しさせていただきたいとおもいますup
世間の評判としては汚い臭い等あまりよろしくありませんが僕は
そうとは思いませんsign03何故なら須磨海岸にとって海はただの飾りに過ぎないんですcatface
まず須磨海岸の良いところは駅近、規模が大きい、海の家が充実している
駐車場が広い、いろんなイベントがやっている等、沢山いいところが
ありますgoodまずは須磨海岸の良い所を受け入れてあげてくださいnote
そうする事によっていろんな楽しみ方が増えて来ると思いますwink
是非みなさんも須磨海岸に行って楽しんで下さいscissors