ビアガーデン

こんにちわsun稲田です。

梅雨に入ったのが嘘かのように全然雨が降らずに暑い日が続きますねwobbly

だがしかし、こんな暑い日はやっぱりビールが美味しい!!
(前回に続きお酒ネタですいません)

そんな先日に、難波の湊町にある

RIVER CAFE

と言う所でビアガーデン行って来ましたbeer

テラスにでて食事をし、夜になると堀江の景色が一望できてすごく綺麗でオシャレな場所でしたgood

食事も、今回はサムギョプサル〓10品から食べ放題のコースを選んで美味しく頂きましたnote

他には30品コースもあったみたいですup

お酒の種類も豊富で、色々飲めますよ!

やっぱり、外で飲むお酒は最高ですね!!
満喫出来ましたlovely

biaga-den.JPG