バーべキュ

こんにちわsun元木です。

最近、暖かくなってきたので浜でバーベキューをやりました。

総勢38名ぐらい少し多めの人数で朝の9時ぐらいから乾杯して

夕方6時ぐらいまで飲んで食べて遊んで寝て起きて飲んでで

盛り上がりましたupupなんと言っても外で昼間から飲んで食べて

するとやっぱり良いですねhappy01食材もお酒もなかなか良いもので

楽しかったですbeerでもさすがに疲れきってしまい帰る頃になると

頭痛がガンガン激しくて耳が聞こえませんでしたsweat02ww

みなさんもバーベキューをされる時は長時間の飲食おふざけは

出来るだけ避けて下さい、音を失いますnoteww