サウナ

こんにちは稲田です。
日に日に暑くなってきましたね!好きな季節になってまいりました。ガンガンBBQやっていきたいです!
今月からサウナに週一くらいで嫁さんに自由時間頂いて通いだしました。
最近は結構ブームらしくそれに乗っかった感じですが(笑)
今までは余り得意ではなかったのですが、色々と効果を調べたら自分にもってこいの感じだったので、サウナ→水風呂→外気浴の流れで3セットくらいを1時間くらいかけてやってます。
いい汗かいて終わったらスッキリして気持ちいいですね。これからも嫁さんの機嫌を取りながら時間もらえるように頑張ります!
なにより〆のコーヒ牛乳にが最高に美味い!!
また何かよい健康法あれば教えて下さい。