久しぶりの大阪RUN!

こんにちは、渡邊です。ずいぶん暖かくなりましたね。

私は先日久しぶりに大阪にランニングに行ってきました。レースに出るわけでは無いので

本当にゆっくり20〜25キロくらいの距離を街並みを観光しながら走ります。

普段は予定のある駅で降りてその周辺だけになってしまますが、知らない道や行ったことのない場所を

巡るように走るのはとても楽しいです。私はいつもランニングの拠点は通天閣にある「ラジウム温泉』という銭湯。

ここはランナーステーションになっているので走る前に荷物を預けて走りに行けます。

走ったあとは気持ちがいい温泉で汗を流す、ここの銭湯のいい所はなんと言っても通天閣が拝める露天風呂が最高!

とても贅沢な気持ちになれます。その後はやはり通天閣ジャンジャン横丁。

おいしい食べ物とお酒が待ってます。走った分をしっかり取り返せますよ(笑)みなさんもぜひ!

202133194336.jpg