まさかの当選

こんにちは、渡邉です。暑い日が続きますが皆さん体調はいかがでしょうか?

私はお蔭様で健康そのもの。(二日酔いは度々)その要因の一つが 「ジョギング」

今年で38歳になりますが、丁度30歳になるあたりから毎年1キロずつ体重が増え始め

まあ見たことがないくらいの右肩上がり!  商売もそうありたい所でありますが….ハァ..。

若い頃より食べる量は減ってるのに体重は増える。そんな体験をしている方は

私だけではないと思います。その原因は基礎代謝。    いいように言えば体の燃費が良くなった。

悪く言えば痩せ難くなった、と言う事であります。 これではまずいと3年前から週3~4回の

ジョギングを始めてみました。  最初はなかなか走れないで辛かったのですが

「継続は力なり」  そんなエラソウなものではありませんが、お陰で20代の体重に

ギリギリ戻りました!(見た感じはそれほどでもないですが) 

 最初はいやいやでしたが続けると案外楽しいもので、

最近のブームもありお客様とは、ジョギング話ができ一石二鳥!

そんなお客様との話の流れで、ダメ元でエントリーしたのが

「大阪マラソン」

倍率5倍だし無理だろうな~と思っていたらなんと当選!!

うれしいような憂鬱なような….。  しかし出るからには死ぬ気で頑張ります!!と、

前置きが長くなりましたが

 私渡邉は11月25日(日)はお休みを頂きます(お店はもちろん営業してます。)

ご迷惑おかけしますが、なにとぞよろしくお願いします!暑いけど走りまくります!

ダウンロード.jpg