誕生日会

こんにちわ。稲田です。

写真.jpg

 


梅雨にもなって先日は台風も発生して天気が落ち着かずジメジメしますねsprinkle

そんな6月でも自分の誕生日月でスタッフみんなが誕生日会を開いてくれましたcake

深江のお寿司メインの居酒屋『ととや』でごちそうになりました。とてもおいしかったし、お酒もすすみましたが後輩のFくんにロック飲まされた時はこの野郎と思いましたけど・・・(笑)
 
毎年、いい誕生日を迎えれてとても楽しく過ごせています。

けど、毎年誕生日会では主役なのに一番扱いが雑にされてる気がするのはなぜだろう~?????


まあ、それくらい逆に好かれてるとおもっときましょう(笑)

今年もよい1年になるように頑張って行きます!!!!