釣り堀行ってきました。

こんにちは稲田です。

先日の休みにオーナーに誘って頂き、
理容師仲間で釣りに参加させていただきました。

人生で釣竿を持つのは2回目だったので、釣り方など不安もありましたが皆さんが色々と教えてくれたりと
自分なりに見様見真似でやってみました。

運も味方してくれて、結果的には4匹釣れてよかったです。
釣りもなかなか奥が深くて興味がより湧いてきたし、
一緒に行ったメンバーの方達みたいに道具などにも
いづれはこだわれるくらいのレベルになれたらなあと
思いました。

釣った魚も、YouTubeを観ながら捌いてみました。
結果は、、、。
何事も練習あるのみですね(笑)

コロナで飲みにいったりなど全然出来ないので、
こうやって自分で釣ったり、採っとり、料理したり、家でいいお酒飲んだりと今できるこで楽しみをみつけていきたいですね。
アウトドアの趣味が1つ増えてよかったです。

202152693216.jpg