ソロキャンプ

こんにちは、渡邊です。寒かったり、暖かったりで、毎日着る服に迷いますね。

最近は「本日の気温」を確認するのをかかしていません笑。

先日の暖かい日、なかなか遠出ができないので近くの海でデイキャンプをしてきました,

しかもソロ。

みんなでワイワイキャンプするのも楽しいのですが一人でゆっくり焚き火を見ながら過ごすのもとても大好きです。

お腹が減ったら焚き火を使ってお肉を焼いたり、ご飯を炊いたり。

少し寒くなったらホットウイスキーを呑んでみたり。

何もない静かな時間って案外日常に無いのでとても新鮮です。

最近は釣りもするので次回は焚き火をしつつ、ルアーをキャスチングしようかと思ってます。

春が来るのが楽しみです!

20212199317.jpg