デイキャンプ

こんにちは、渡邊です。せっかくの夏ですが、正直あまり盛り上がりに欠ける雰囲気ですね。

それでもせっかく梅雨もあけ天気もいいので、先日丹波にある「ゆうゆうの森」にデイキャンプに行ってまいりました。

神戸からアクセスもよく、私のような「なんちゃってキャンパー」にはとても親切な場所です。

せっかくなので1日しっかり楽しめるよう朝早くに集合してそこから買い出し。あれもこれもと買い物しているだけでも楽しいです。

現地に着いてからは子供たちは森の探検、大人たちは食事(酒盛り)の準備(笑)11寺くらいにはもう乾杯しておりました。

とても天気も良く暑かったので水遊びなどもしながら夕方には少し早めに焚き火でキャンプファイヤーです。

Tシャツの形に日焼けした体がなかなかかっこ悪いですが楽しい1日でした。

202081294519.jpeg