テーブルマジックカフェ

こんにちは、渡邊です。私は先日、かねてから気になっておりました、「テーブルマジック」を見てまいりました。

大阪にあるマジックを目の前で見せてくれるカフェです。

今回担当してくれたマジシャンはトランプを使ったマジックでなんと大阪の大会で優勝経験があるそう!

プロのマジシャンがわざわざ勉強の為、このカフェを訪れる事もあるそうです。かなり凄い!

遠い場所でマジックをしているのを見るのではなく、本当に自分の目の前20センチ、なんなら顔を近づけて10センチの所で披露してくれます。

マジックは好きなのでテレビとかでよく見るのですが、正直出ている人がある程度グルではないかと疑っておりました。

ですが、ですがいざ自分が目の前で見ると圧巻!魔法にかかったように本当にどうなっているは分かりません。

こちらからも希望のマジックを伝えると披露してくれますし、ちょっとしたテクニックも教えてくれます。

トークも楽しいマジシャンの方と楽しい1時間です。今度は子供も連れて行ってやりたいな、と思いました。

皆さんも是非!

20207794420.jpeg