オーディオブック

こんにちは、渡邉です。

昔は嫌いでしたし、避けてきましたが、大人になって本を読む楽しさ、

知らない事を知る楽しみが分かってきたように思います。

それだけ歳をとったという事でしょうね….(笑)時間があれば書店やネットで

興味がある本を買っているのですが何かをしながら本を読むというのは

できないですよね。そこでとても便利なのが「オーディブック」です。

スマートフォンのアプリで色んな本を読むのではなく聞く、です。

これなら通勤中はもちろん、ジョギング中も使えます。音楽を聴くのもいいですが、

その時間に色んな情報や教養、英会話バリエーションはたっぷりです。

月に数百円払うだけなのでお得です。皆さんもぜひ!

20206118525.png