増税前に

こんにちは、南です!

ついに10月から増税ですね、皆様は増税前のお買い物を済ませましたか?

自分は先日からすこしずつ、欲しかったものを買いそろえています!

パソコン関係のものでいろいろ欲しいとは考えていたんですが、

なかなか買う決心がつかなかったものを急遽増税にかこつけて買ってしまいました笑

 

前々から一台のグラボが古くなっていて、それが気になっていたんですが

遂に決心して少しお安めの物を買いました。

前に書いたブログで新しいパソコンを買ったとは書いたんですが

古いパソコンにも愛着があってそちらも延命しました!笑

 

増税すると2%ですが、値段の張るものだとけっこう変わってくると思いますので

皆様もなにか悩んでいるものがある方は一考してみるのもアリかと思います!

要るもの要らないもの迷いますが、欲に負けてしまった自分のように是非に!笑2019918173639.png