沖縄旅行

こんにちは高坂です

9月になり夏も終わりかと思えばまだまだ蒸し暑い日が続いていますね

そんな中僕は三連休を頂いて沖縄に行ってきました!

直前まで初日の天気が怪しかったのですが行ってみると快晴で3日間天気にも恵まれ最高でした!!!

中学生以来約9年振りの沖縄でお酒が飲めるのもあり全く違う沖縄旅行だったなと感じました

どこで写真をとっても絵になり9月に入っているおかげか海に行っても人もそこまで多くなくとても泳ぎやすかったです!

色々とハプニングもあったのですが行きたった所にもほとんど行けたので良い旅行になりました!!

残りの場所はまた来年にリベンジしたいと思います!笑

201991212753.jpeg