スタッフの誕生日会

こんにちわhappy01

image.jpg

 

2月に入って寒さが一層増しましたねsnow

みなさん体調崩されてないですか?インフルエンザも流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね。

先日、スタッフの誕生日会をさせていただきましたbirthday

場所は深江の『神戸ちゃんこ部屋』でちゃんこ鍋を頂きました。
この時期にはもってこいの鍋でみんなで楽しくおいしく頂きましたrestaurant
とにかく量が多い多い。みんな満腹感でまくりでした。よかったよっかたdelicious
主役の2人の岩崎と村井も今まだ見た事のない笑顔で食べてましたhappy02
満足して頂き幹事の僕としてもありがたい事でしたgood

みんなで食べたりお酒飲んだりするのって本当に愉しいupupup
こう言う場はすごい大切だといつも思いますhappy01

まあ、自分は毎回酔っぱらっていますが・・・smile